睡眠と食事と化学と

怠惰に生きている

勤勉で健全な大学生を目指して(日記)

f:id:ChemicalSudachi:20200730234926j:image

9/30(水)

私たちの夏が終わりました

明日から学校に行きます

勤勉になりすぎて虚無になるかもしれません

明日からはサムネがグレイシアの日記になります

 

9/29(火)

現在時刻9/30の7:49

アカシアめちゃくちゃエモいよな

BUMP OF CHICKENありがとう

 

9/28(月)

BUMP OF CHICKENを一緒に歌ってくれる人とカラオケに行きたいです

 

9/27(日)

友達に豆腐をプレゼントしたので勤勉です

 

9/26(土)

今日はまみーの誕生日なので一緒にまみーが前から食べたがってた金沢おでんを食べました

お金は全てまみーが払いました

ごちそうさまです

 

9/25(金)

食事だけが生きる楽しみってところまで堕落したけど、本当にご飯が美味しいので何も文句は無いです

今日の勤勉ポイントは筋肉ダルマの先輩に掴まれつつもシュートを決めたことです

 

9/24(木)

東京で一人暮らししてる友達の話なんですが、渋谷駅の近くに住んでて、暇な時は渋谷駅の前に行って高校生カップルを見てニヤニヤしてるらしいです

 

9/23(水)

私はどこぞの誰かと違って勤勉なので学校に爆破予告が来ても喜ばないです

今日の勤勉ポイントは最近勤勉に生きていることです

 

9/22(火)

また友達の家で遊んでた

一生授業一緒の友達できない私にとっては部活仲間は本当に貴重な存在

 

9/21(月)

あげふらいとデートしました

今度は私が埼玉に行きます

 

9/20(日)

近江町市場はお魚買うにはとてもいい所です

店先で食べれる系が流行ってるようでした

 

9/19(土)

洗濯しました

今日が金曜日であることを証明できる人がいたら名乗り出てください

 

9/18(金)

朝起きて洗濯しよーっと思ったけど、窓の外を見たらお空がしくしくしてたので洗濯はやめました

代わりに、お空の悩み事の相談に乗ってあげることにしました

 

9/17(木)

朝早起きしてケロンパとモンハンしてたけど、これは勤勉なのか…?

モス童貞と一人暮らしの友達の家に遊びに行く童貞を失いました

 

9/16(水)

ひがし茶屋街特集なんて要らねえよ

石川県民の誰が見るんだよ

東大王流せや

早く金沢から脱出したい

 

9/15(火)

レディスファッション特有の色の服が着たいです

フォーラスでそういうのをいっぱい見てきたので勤勉です

 

9/14(月)

牛タンってうまいよな

 

9/13(日)

金沢に戻ってきてしまった…

早く他大の院試合格したい

 

9/12(土)

おなかいっぱい食べたので勤勉です

 

9/11(金)

髪切りに行ったので勤勉です

来月誕生日だけど、もう歳とりたくないので誕生日来なくていいです

 

9/10(木)

髪切りに行く予定は、雨が降りそうだったので諦めた

雨がしとしと降ってるのを趣深く感じたのが今日の勤勉ポイントです

 

9/9(水)

帰省中毎日予定入れるのが目標だったが明日の予定は髪を切ることだけ。明後日以降は何も決まってない。詰み!?!?

 

9/8(火)

川遊びに行った

8kmくらいチャリで行く予定だったが、キツすぎたから途中で電車に変えた

怠惰に見えるかもしれないが、熱中症を回避したので極めて勤勉である

夏らしいことができて良かった

 

9/7(月)

勤勉なことに7時に起きた

お昼に大岩の素麺を食べに行った

山奥で涼しいし、素麺は美味しいので来年是非

 

9/6(日)

小学校からの腐れ縁共と飯食うのはやっぱり楽しいな

大人になってもこういう機会は大切にしたい

 

9/5(土)

バイト全然行けてないし、時間も短いから今月の収入少なそう

こんなんでも生きていけてるので親には感謝しかないですね

 

9/4(金)

今、キミスイを見てます

3年前、高1の時にクラスメイトと見に行って以来ですね

時が経つのは速いですね

気付いたらおじいさんになってそうでこわいです

 

9/3(木)

ぼーっとしてたら日付が変わってた

昨日までの3日間で勤勉ポイントはめちゃくちゃ稼いだのでもう怠惰に生活しても大丈夫です

Let's go ミネズミ 見てくれると嬉しいです

 

9/2(水)

3日連続で車校に行ったので勤勉ポイント累乗ボーナスが発生します。詳細は後日。

市長とふらいと通話してたら、市長にマレイン酸って呼ばれたけど、あいつ本当におれのこと化学物質だと思ってるのか?

 

9/1(火)

6:30に起きて車校に行ったのでとてつもなく勤勉

ガラル図鑑が完成しました

手伝ってくれたときさきちゃんと、手伝う気があったケロンパとその他諸々に感謝です

 

8/31(月)

朝早起きして車校に行ったのでここ2週間くらいで一番勤勉

今日で8月が終わりますが、明日からが夏本番です

 

8/30(日)

帽子を買いに行ったが、いいのが見つからなかったので買わなかった

この日記は9月いっぱいこのままで、10月から12月までは冬シーズンという風にやっていきたいと思います

 

8/29(土)

秘密にしてたんですけど、昨日、微積の教授ちゃんからレポート(テスト風なやつ)の点数足りてないから30日までに書き直して点数上げないと落単するぞって脅しのメールがきたのでちゃんと今日完璧に仕上げました。もしこれで落単したら教授ちゃんを殺めて、「単位くれる人がいなくなったから落単しちゃった☆」って言い訳します。

句点までがやたら長い文って読みづらくて汚いよな。

 

8/28(金)

夜9時に甘い物が食べたくなってクッキーを焼きました

買いに行くのと作るのとでどっちが楽なのかは諸説あるが、どちらにせよ、自分で準備したので勤勉。

 

8/27(木)

部活後に先輩とはま寿司へ行ったが、4皿くらいしか食べなかったのは怠惰。

11:19に起床して12時から14時まで部活して食欲湧く方がおかしいので、怠惰ではない。

もし、読む人がいるならの話ではあるがこれくらい意味不明な方が面白いのではないかと思っている。

 

8/26(水)

あれ、昨日日記書いてない? これは怠惰じゃん

バイトから帰る時に、暗くて後ろ姿ではっきりわからなかったのに声掛けてみたら本当に高校からの友達だった

これは勤勉

 

8/25(月)

昨日更新しなかった理由はいろいろあって萎えてて20時就寝したからです。

今日は口座に給料が振り込まれててhappyになりました。旅行に行きたいです。

いろいろ家事して生きていたので勤勉です。

 

8/23(日)

高校の時の友達と遊んだ

富山では有名な将軍バーガーに行った。富山発で全国的にもちょっと有名なコムクレープにも行った。

午前に微積のレポート終わらせてから行ったので勤勉。

 

8/22(土)

富山は居心地がいいよね。統計学のレポートをやったので勤勉です。

 

8/21(金)

昨日、実は日記を書き忘れていました。なぜか書かれています。めちゃくちゃ狂った文だし怖いです。

実家に帰ってきました。明後日には金沢に戻ります。

 

8/20(木)

スコーン作った。美味しい。洗濯たくさんした。勤勉。

勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉勤勉。

 

8/19(水)

キッチン周りを掃除したので勤勉。

 

8/18(火)

言わずもがな勤勉。理由は想像におまかせします

ぼっち男子大学生が充実した夏休みを送るにはどうしたらいいでしょうか? 誰か教えてください

明日こそは車校の予約をとる

 

8/17(月)

化学と線形代数のテストを処理してきた

前回の線形代数のテストが12/40でしたね

耐えたので勤勉

 

8/16(日)

さっき洗濯機の中に干し忘れた洗濯物があって萎えました

明日のテスト頑張って、そのあとカラオケに行くのが目標です

 

8/15(土)

家に引きこもってると食べるものが無くなってくるよね

甘い物が好きなんだけど、全部食べ切っちゃったし、牛乳を切らせているせいで作ることもできない

明日は買い物行く。たぶん。

 

8/14(金)

起きて、ご飯食べて、課題した。勤勉。

 

8/13(木)

ばおわの後に餃子の王将に訪れた

以前から食べたいと渇望していた天津炒飯を食したが、最初の一口で、世界最強のお母さんの天津飯と世界最強のお父さんの炒飯を組み合わせれば世界最強の天津炒飯が完成することに気がついて、スーパー虚無モードで天津炒飯と餃子を食べた

餃子はすごくおいしかった

 

8/12(水)

遅い時間に寝て寝坊してテストに出席すらできないことの対策として寝ないという選択肢をとった

ちゃんと時間通りに教室に着いたが、眠くてしかたがなかった

ただ、寝坊して0点は回避して少なくとも3点ぐらいは稼げたのでよかった

 

8/11(火)

最近眠れない

今日の6時半に寝て2時に起きたのが現状である

勉強はほどほどにしている

さっさとテスト終わらせて何も考えなくていい時間が欲しい

 

8/10(月)

暇な日だったが、外が暑すぎてやばかったのでほとんど家の中にいた

結局買い物したのは19時過ぎてからだった

課題したし、ご飯作り置きしたので勤勉

 

8/9(日)

眠れないという理由で徹夜をしたので実質午前起床

課題が結構進んだので良かったと思う

 

8/8(土)

午前起床にギリギリ成功し、英語の課題をちょっとやった後にバイトに行った

最近は面白みのない生活を淡々とこなしている

 

8/7(金)

気付いたら一日が終わってた

絶対に今日中にやらなきゃ行けない課題はやったし、英語の課題もチラ見したので勤勉

 

8/6(木)

課題をそこそこやったので勤勉

勉強しなくちゃ行けない日に急に料理モチベ爆上がりして揚げ物作った

エビフライ食べたかったけど、あげふらいが悲しむので作らないことにした

 

8/5(水)

朝起きたら10時だったので10時30分からの授業は諦めた

感染拡大防止に務めたので実質勤勉

バイトは行った

時間は短かったけどノーミスで行けたので勤勉!

あとサムネが表示されるようになって嬉しい

 

8/4(火)

課題とか授業のレベルが簡単すぎか難し過ぎかの両極端でモチベがZE〜RO〜

課題終わらせて遊びたいのでそろそろ頑張る

 

8/3(月)

化学の授業受けて、線形代数のテスト受けて、健康診断受けてきた

英語と化学の課題はやってないけど大丈夫だろう

 

8/2(日)

一日中体が重く何もできなさそうな感じだったが、ご飯をいっぱい食べると元気が出るということがわかった

これからはちゃんとご飯を食べたいと思う

 

8/1(土)

15:00~17:00 部活

18:00~23:00 バイト

死ぬかと思った

 

7/31(金)

バイト休憩中に書いてます

ぼーっとしてたら1週間が終わりそうで非常に焦りを感じてる

来週はテストだお♡

 

7/30(木)

洗濯をした

課題は徐々に溜まりつつあるがだるいやつは終わらせたので勤勉

サムネのイラストを付けたいが付け方が分からない

 

7/29(水)

カレーを冷凍庫で保存する時は何に入れたら良いのでしょうか

現時点ではジップロックの袋に入れているけど、解凍して取り出すのが大変…

 

7/28(火)

8時くらいに起きてのんびり勉強して夕方に部活行きました

見ての通り勤勉という言葉以外では形容できない一日であった

 

7/27(月)

学校に行ったのですごく勤勉です

大学に行ってまで興味無い勉強する意味がわからないと感じました

化学をさせてくれ

他の勉強のせいで化学のモチベまで落ちてきた

 

7/26(日)

おしゃんてぃーなパン屋さんに初めて行った

行きつけということにして垢抜けた感出してこうと思う

パワーポイント作ったので勤勉です

 

7/25(土)

スーパー銭湯なう

友達が上がってこない

ラウンドワン行った、疲れた、これから帰る

明日は少し勉強すると心に決めているので勤勉です

 

7/24(金)

昼に部活に行った後友人が富山からやって来た

所謂たこパをした

マジで楽しかった

 

7/23(木)

散髪したので男前ポイント+3.141592です

コンロの周りをピカピカにしたのですごく偉いです

店長が金曜日誰かバイト入って欲しいと言うのでおとなしく入ってあげたので勤勉です

 

7/22(水)

歯医者に行きました

歯が綺麗になりました

散髪しようと思ったら今日は無理で明日の夕方に予約を入れた

明日髪切るためだけに外出するのが鬱ポイント+17000です

 

7/21(火)

店長が厳しくて鬱になりました

仕事が遅かったり、失敗が多かったりするのはは事実なので精進します

朝7時半に起きたので超絶勤勉です

 

7/20(月)

怠惰ポイント+100000の日とも言える

午後起床は完全悪であり、届いたマリカをしていたら一日が終わった

明日から頑張るがポリシーなので明日は頑張ろう

 

7/19(日)

外に出ない一日だった

晴れてたから洗濯したのが今日の勤勉ポイント

東北大学の化学RTAキャスやることになりそう…

 

7/18(土)

スーパーに行ったのににんにくとコンソメと牛乳とキャラメルアイスしか買わなかった

外に出て買い物したので勤勉です

 

7/17(金)

毎日午前に生きてそこそこやるべき事をやっていれば勤勉です

生きるのが辛いそこのあなたにちぃたん☆の名言を捧げます

「生きてるだけでおおむね成功ですっ☆ちぃたん☆ですっ☆」

(今日から俺は!!のドラマをできるだけ安く、合法的に見る方法知ってる人いたら教えてください🙇‍♂️)

 

7/16(木)

バイトでのイラついたこと

ワイ「お飲み物は生とレモンサワーとコーラで宜しいですね」

飲み物を作っている最中

客「すいませーん」

注文を聞く

客「飲み物早めにお願いします」

うるせーこっちが飲み物作っとる最中におめーが呼ぶから来てやったんだろうがよー😡😡😡って思いました

あと、今日も10時起きなので勤勉です

 

7/15(水)

今日は10時に起きたのでめちゃくちゃ勤勉

英語も数学もやったのですごく勤勉

高校の内容を少しずつ忘れてる気がするからほどほどにリハビリが必要と感じた

 

7/14(火)

市長ちゃんとふらいが日記を書いてたので真似事をする事にした

日記を書くような勤勉な行動を一日一回はすることを目指していこうと思う

今日の怠惰ポイントは12時に起床したこと

今日の勤勉ポイントは部活が終わったあとにイオンにキャベツを買いに行ったこと

運動した後にたくさんご飯食べると身体にいいことした気分になるよね